サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

いよいよ明日は喜多マラソン! 明日はこんな感じで走ります。

2011060401.jpg

暑くなりそうなんでウェアは袖なし、短パン。 靴はスカイセンサージャパン。
日焼け対策のバイザー、走行中は疲労軽減のためにサングラス着用です。

実は私、ネタとか冗談抜きで、暑くなる事を密かに歓迎しているんです

なぜなら・・・
来週の いわて銀河100kmも暑いんです
盛岡の予想気温です
2011060402.jpg

まだ12日はどのくらいの気温になるか分かりませんが、何となく25度は超えそうな感じ。。
東北は関東より涼しいと思っていましたが、実は暑いんですね~

明日は暑さに体を順化させる絶好の機会だと思えば、それはそれでありがたいのです。。

来週にウルトラを控えて疲労を蓄積したくないので、
ペースは 5分20秒 ~ 6分のウルトラペース。
100kmを走り切るイメージを持って、余力を残して42.195kmをゴールすることを心掛けます。。

・・・なんて思ってても、やっぱり河川敷の暑さにはバテバテになりそうな気がしてなりません
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しんできてくださいませ

いわて銀河では暑くなってくる前にゴールしちゃえばいいんですよ(笑)

きっと後半のキツイ頃に暑さもくるんでしょうね~
2011/06/04(土) 20:14 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
こんにちは☆
喜多マラソン。いかがだったでしょうか?
午前中は少し暑い感じだったのでウルトラの予行演習になったのではないでしょうか。それにしても100kmは果てしないですねぇ。。。

2011/06/05(日) 18:11 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
(●´ψ‘)『ぺ』さんへ
暑くなる前にゴールするには8時間でゴールしないと・・・(笑)
でも、マジて1℃でも下がってもらいたいところです。
喜多が100kmなら、みんな途中棄権してますよ。。
2011/06/05(日) 21:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
マジ、あと58kmあると思ったらゾットします。
でも、ウルトラなんて制御できる距離じゃないので、
逆に思いっきり攻めて楽しみたいと思います!
2011/06/05(日) 21:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
