サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

2/6日(土) 11.8kmジョグ 
2/7日(日) 夕方・ジムで上半身のみ筋トレ
夜・5kmジョグ + インターバル走(1000m 4分 + 1分ジョグ) × 5

結果 インターバル走 3'59 3'58 3'55 3'56 3'57

初の5本クリア! 最後かなりきつくなり、苦しく大きい呼吸音が夜の団地に轟いた!
すれ違う人も、私を心配するかのような表情・・・

その人に対し、心の中で、「目指してんだよ! 俺は!」とささやいた。


さてさて・・・
ランナーズ3月号に“1歳刻みランキング”速報が記載されていた。

1歳ごと男女別に、フルマラソン完走タイムでの上位100名>の名前を掲載してくれる、
イベントのようなものであり、市民ランナーの目標となっている・・・

ちなみに私・・・40歳、ベストタイムは 3:29:07
んー。2663人中、400番台です・・・ そして100位の人のタイムは 2:56:32。

これは、速報。 2月、3月の大会の成績が、さらにプラスされます。
どっちみち、100位に入るにはサブ3が条件ですね!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔2月 月間走行距離 53.1km   2010年走行距離 337.1km〕

東京マラソン2010まで、あと21日!
コメント
この記事へのコメント
deepな休日、ホントにお疲れ様でした
東京マラソンに合わせてTV買い替えましたから! (オリンピックではない)♪d(⌒〇⌒)b♪
2010/02/08(月) 01:31 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
d.queenさん
色々とご協力ありがとうございました!
東京の前の大一番! 頑張りましょう!
しかし、私は誰に対して仕事をしているのやら・・・
2010/02/08(月) 10:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
