サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今夜から明日の朝にかけては天気も大丈夫そうなので、
いわて銀河に向けて、第2弾オールナイトランをするつもりでした。

ジョギングシュミレーターで、つくば駅から船橋の自宅まで計測したら50kmちょいでしたので、
少し遠回りして60kmぐらいの練習を積む予定だったんです

でも、今日は朝からなんとなく頭が重くて調子がイマイチ・・・
昨夜の雨ランがヤバかったかな?
最近は寒暖の差が激しい季節でもあるので要注意ですね。

つい先ほどまではオールナイトランを強行しようと、
エネルギージェルを買い込んできましたが・・・
たった今、思い直し 大人の選択で中止にしました

今夜ぐっすり寝て、調子が戻れば、明日LSDで長くランすることにします。。


そのいわて銀河100kmですが、自宅に参加通知書が届いておりました

201105301.jpg

初めてのウルトラになりますので、
注意事項をよく読んで、まずは大会の流れを理解しないとね・・・

明日、朝起きたら頭が軽くなっていますように

今日は、そろそろ寝ようかな。。 おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
No title
ここで無理して走るよりは賢明な選択ではないでしょうか!!
お大事に!!
2011/05/31(火) 00:19 | URL | カメザル #-[ 編集]
おはようございます☆
お久しぶりです!

100kmマラソン。いよいよですね。
スーパーノブノブさんの練習量ならいけると思いますが、体調には気を付けてくださいね。自分もなんとか時間をみつけて走りたいと思ってます。
2011/05/31(火) 06:53 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
こんにちは。
無理しないで正解だと思います。
大会が近いですからね。
マイペースでも、頑張ってください!
ちなみに、自分は風邪をひいてしまい、ランオフ中で、自宅で寝込んでいます。。。
2011/05/31(火) 12:07 | URL | らっちパパ #R9qSi2Qg[ 編集]
カメザルさんへ
一晩寝たらスッキリしたので、今朝行ってきました。
夜走ると危険そうな道でしたので、結果良かったです。
2011/05/31(火) 20:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
お久しぶりです!
お忙しそうですね。 無理せずマイペースで頑張ってください。

いや~、100キロは甘くないです。。
2011/05/31(火) 20:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
届いてましたね~。

ホテルに泊まってのウルトラなんて初めてなんでワクワクです。

前日にできるだけ早く起きて、アチコチ遊びに行こうと思います~
2011/05/31(火) 20:11 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
らっちパパさんへ
あらら~、お大事に。。
最近風邪流行っていますよね。
早く治りますように、今はゆっくり休んでください。
 
2011/05/31(火) 20:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
(●´ψ‘)『ぺ』さんへ
車で来られるんですよね。
アチコチ遊びに? 何処に?
スタート4時だから、寝たほうが良いのではないでしょうか(笑)
2011/05/31(火) 20:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
