サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

5/26(木) ペース走 10km (4′20″/km)
5/27(金) 昼・ロングジョグ 25km  夜・ジョグ 5km
5/28(土) 雨・練習休み

ついに関東も梅雨入りなんですね。 ちょっと早いでしょ
そして今日も雨。 いわて銀河に向けて、
今のうちに距離を走っておきたいんですけど

雨らめしや~ って感じですよ    走らせてぇ~ って大きい声出しそう

しかし、あと2~3日無理そうな天気予報です

先日、春日部-船橋のランで、初めてフルマラソン以上の距離を走ったんですが、
それでも55km。ウルトラマラソンの半分程度です

できれば、あと一回オールナイトランしたいと考えているんですが、
さすがに、5時間以上も雨の中を走り続けては本番前に体調崩してしまう可能性があるので、
予定していた26日夜の徹夜走りは延期しました

自分の会社の休みと、ウルトラ本番までの疲労抜きを考えると、
50km以上の練習は、30日の月曜の夜から火曜の朝にかけてがラストチャンス・・・

頼む、この日雨降らないでぇ~

〔5月走行距離 324km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんと雨は嫌ですよね、予定くるっちゃうし
こうなったらトレミルで5時間走とかどうですか?
たぶん精神的に相当キツいと思いますが(笑)
2011/05/29(日) 08:27 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
のべちゃんへ
ホント予定通りにいかないとストレスたまります。
でも、トレミル5時間はもっとストレス溜まりそう。。
天候には逆らえないので、焦らず頑張ります。
2011/05/29(日) 21:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
