サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

まずは、チバレン!写真館

2011052301.jpg

2011052302.jpg

2011052303.jpg

2011052304.jpg

2011052305.jpg

そんなの見たくない!?  分かりました。 レポ行きます
それにしても、一番右の人 全部ポーズ変えてくれてサービス精神旺盛です(笑)





【1区】
1区は好青年にして、チバレンのエース つくさん
2011052306.jpg
素晴らしい走りでした! もう少しで17分台に入ろうかという快走を披露
チーム・チバレンとしては充分過ぎるぐらいの好スタートでした!

【1区→2区】
つくさんからひこらろさんへの襷リレー
2011052308.jpg
この日まで月間走行距離50km未満のひこらろさん。
普通の市民ランナーだったら、この練習量では5kmの全力疾走は厳しいハズ。

でも、普通じゃないのがこの人。 やっぱり経験値が違います。
結果、21分台でしっかりとまとめ3区の私に襷を渡してくれました

【2区→3区】
必死に走ってきたひこらろさんを両手を振って出迎えます。
2011052311.jpg

3区スタート!
2011052312.jpg

目標は18分台。これを実現するには3分50秒ぐらいで4kmまで走り、
ラスト1kmで上げてギリギリっていう感じで考えていました・・・ 襷をもらうまでは!

初めての駅伝。 そして、前後には実力の分からない選手達。
私・・・完全に舞い上りました
最初からガンガン抜いて行きます(笑) 多分、周回遅れの2区の選手だと思いますが・・・ 

あの暑さのなかで、1kmの入りが3′35″  速すぎ~というか暴走です

その後は、3′56″ 3′55″ 4′05″ 4′09″ とハチャメチャなラップ
結果は19分40秒。 いくら暑さに弱いとは言え、情けない走りとなってしまいました。

体のどこにも故障がなく、練習積めている私がもっと貯金をつくらねばいけないのに スミマセン
今度はもっと実力つけてくるよ


【3区→4区】
ラストはヨレヨレになりながらtokotokoさんへ襷リレー
私の顔は隠れてますが、もし写っていたら変態的な形相だったと思います。 良かった
2011052313.jpg

プレッシャーのかかるアンカーの重責はやっぱりキャプテンのtokotokoさんが適任です。
先日の5000の記録会でも19分台をマークしているので、余裕のスタート!

でもこの日は本当に暑かった アスファルトの上はムンムンしてましたね。
私同様この気温にやられたか? tokotokoさんも本来の実力は発揮できなかったようです。。

しかし、全員が体力の限界を攻めたナイスランでした
全力を出し切ると、終わった後は気持ちが良いものですね


結果は46位 (900チーム中?) 
2011052202.jpg

個人のタイム狙いの大会もヤリガイありますけど、
駅伝はチームとして順位を競うので別の楽しさがありました。

チバレン!のみなさん。 お疲れ様でした。
そして専属マネージャーのnicoさん、暑い中の応援、写真撮影ありがとうございました。

またこのメンバーで駅伝出ましょう!

アフターはランデザインチームで出場したブログ村の方とサイゼリアでランチ。
生ビールとレモンサワー合わせて6杯をグビグビ飲んでしまったとさ・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れさまでした。
駅伝って妙にプレッシャーがかかり、
変に頑張ってしまってしんどいですよね。
その分楽しいですけど!!

2011/05/23(月) 21:42 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
あらためて、お疲れ様でした!

チバレン、決まってますね
しっかりウェアの色も違うし

それにしても・・・6杯ですか(笑)
2011/05/23(月) 22:06 | URL | Kazu #2NKnmN5w[ 編集]
No title
お疲れさまでした~
駅伝ならではのプレッシャーって大変でしょうけど
走り終わった後のチームの一体感みたいなのが
すごく良さそうですよね
アフターも盛り上がったのかな?
私もいつか駅伝に出場してみたいです
2011/05/23(月) 22:24 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
カメザルさんへ
そうなんですよ。 完璧にペース狂いました。
経験の浅さを露呈した結果になってしまいましたけど、
全員で一生懸命頑張ったので、とても気持ちが良かったです。
2011/05/24(火) 07:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
kazuさんへ
サイゼリアで6杯・・・ 居酒屋か?って感じですね。
禁酒選手権の反動が出てしまいました。

Tシャツバラバラですね。 チバレン!Tシャツ制作? いらないですよね(笑)
2011/05/24(火) 07:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
5月の荒川暑かったですよ~。
これより暑くなる喜多マラソンが今から楽しみです(笑)

駅伝楽しいですよ。 長野に駅伝ありますかね?
インソールユーザーだし、ランデザインさんチームで来年参戦してみては?
2011/05/24(火) 07:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
スーパーノブノブさん、お疲れ様でした。

私、人見知り激しいのでご挨拶できなくてすみませんでした。
ただ、奥の方の席ですんごいビール飲んでらっしゃるな、ということだけはちゃんとインプットしておきました~。

またどこかでお会いできるといいですね~。
2011/05/24(火) 12:34 | URL | きぐま #-[ 編集]
きぐまさんへ
きぐまさん、コメントありがとうございます!(^^)!
人見知り? 私と一緒だぁ~。
次回、きちんとご挨拶します!
女子チーム大健闘でしたね! お疲れ様でした。。
2011/05/24(火) 18:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ありがとうございました
コメントは、はじめましてです。
しかも遅くなりましてごめんなさい。
駅伝お疲れ様でした。
そして、色紙に記載いただきありがとうございました!あまりお話できずすみません。また、次回よろしくお願いしますね(^ ^)
2011/05/28(土) 06:22 | URL | しまねこ #-[ 編集]
しまねこさんへ
しまねこさん、コメントありがとうございます!
あまりお話できませんでしたが、お会いできて良かったです。
駅伝の走りは見届けいたしましたよ。
またお会いしたときは宜しくお願いいたします。
ご結婚オメデトウございまました。。
2011/05/28(土) 07:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
