サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日は「餃子」の町で有名な宇都宮に仕事で行って来ました。
12個 全部種類が違う「食べくらべセット」をペロリ
2011052130.jpg
でも、禁酒選手権開催中(本日最終日)につきビールは飲んでませんよぉ
帰りの電車の中でも、柿ピーわさび味とコカコーラゼロで我慢しました

いや~、自分の精神力もなかなかのもんだね
 


さぁ! 明日はいよいよ谷川真理駅伝ですね
一緒に練習してきたチバレンも、チームで大会に参加するのは今回が初めて。。
明日の大会が楽しみです!

ちなみに、私以外の3人はこちら・・・
       
2011052102.jpg

2011052101.jpg

2011052103.jpg
どーですか? みんな速そうでしょ





ん? 違うか?






じゃ、これで・・・

2011052001.jpg
第1回チバレン!のアフターより


明日の区間配置です

1区 つくさん
2区 ひこらろさん
3区 私
4区 tokotokoさん


ファイト! チバレン! 

2011052105.jpg
駅伝はチーム力です。 チバレンのみなさん! 力を合わせて頑張りましょう!
一生懸命走るから恨みっこなしね・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
爆笑!!
(≧▽≦)あはははは!!

明日はお互いに頑張りましょう~

男子のバトル?楽しみにしてます☆
2011/05/21(土) 23:43 | URL | てーい #-[ 編集]
No title
明日は楽しそうですね。
頑張って下さい。

あの絵のようなものは何でしょうか?(笑)
2011/05/22(日) 00:18 | URL | カメザル #-[ 編集]
てーいさんへ
今日は楽しかったですね。
みんなでやると面白いです。

そして、居酒屋でもないのに飲みまくりでした。(お互い)
またレース後に飲みましょう。
2011/05/22(日) 21:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
あれはですね、マウスで描いた千葉のゆるキャラのチーバくんです。
もちろん、私が描いたものではありません。 私はあんなにうまく描けません。

大人の運動会楽しかったですよ。
駅伝は難しいです。 反省・・・
2011/05/22(日) 21:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
