サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

5/18(水) ジョグ 10km
5/19(木) 5kmTT   ジョグ 5km

2~3日でオールナイトランの疲労も抜けるだろう、と思っていましたが、
歳のせいか? まだまだ脚が重かったので、
昨日は予定していたの5000m 2本を 1本だけ行いました

どうせ1本なら、全力疾走に近い感じで走ってみようと思い、5000mタイムアタック開始
と言っても、ロードなのでぴったり5000ではありませんが・・・

結果 19分08秒 惜しくも18分台突入はなりませんでした
禁酒による燃料切れ?(笑) 
ホント短い距離って苦手だわ。。 LSDは得意だけど・・・

明後日の駅伝は18分台で走りたいなぁ

疲労が抜けて、コースがフラットならいけるかも?   頑張るぞっと

〔5月走行距離 244km〕
コメント
この記事へのコメント
中継所にて…
柏原くんのモノマネで「貯金つかっていいよ~」のひと声をお願いたします。
「宇賀地くんのタスキ渡し」でお応えします。
2011/05/21(土) 00:47 | URL | tokotoko #-[ 編集]
こんばんは☆
仕事等が忙しく、ブログ訪問できていませんでした!

オールナイトランって楽しそうですね。
この時期は気温を考えると夜ランは最適ですし。
今度、自分もチャレンジしてみたいと思います!

5km/18分台。がんばってください!
2011/05/21(土) 19:07 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
tokotokoさんへ
柏原君のモノマネですか?分かりました。
貯金はつくれませんが、モノマネはやりましょう・・・(笑)

その後に宇賀地のモノマネお願いします。
ついでに襷を受け取ってからのダッシュまで、マネしてください(笑)

2011/05/21(土) 21:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
お仕事忙しそうですね。 無理なさらずに・・・

オールナイトランは今が旬です(笑)
気候的には最高ですね。 あとは一歩踏み出す勇気だけです。

明日の駅伝楽しみですよ。 小学生の運動会前夜の心境です。 
2011/05/21(土) 21:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する