サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

気が付けば、第48回六無月東京喜多(北)マラソンまで、
あと2週間ちょっとになってました(笑)

タニマリ駅伝が近づいてきた事と、
いわて銀河100kmに対しての想いが日に日に強くなっていた事で、
喜多マラソンへの意識が ついつい低くなっておりました  すみません

でも、やっぱり大会は楽しみです! スタート直前のドキドキ感がたまりません。
特に今年は板橋City と かすみがうらが中止になって、フルの大会に飢えてましたから(笑)

6月の気温とこの時期の体の仕上げ具合から判断して、自己ベストを狙う感じではないので、
今のところは目標を設定せずファンランしようと思ってます  1週間後に銀河もあるしね。
暑すぎて撃沈してファンランにならない可能性も充分ありえますが・・・


さてさて・・・
この1ヶ月は存分にマラソンを満喫している感じです

5/14(土) チャリティランニングイベント & チバレン!昭和の森クロカン走
5/16(月) 春日部-船橋 一人オールナイトラン
5/22(日) 谷川真理駅伝 
5/27(金) 第二回 一人オールナイトラン 【予定】
6/ 5(日) 六無月東京喜多(北)マラソン フル
6/12(日) いわて銀河100kmチャレンジマラソン

内容濃いでしょ・・・ まさにマラソン三昧!

皆で楽しくする練習あり、チームで襷をつなぐ駅伝あり、一人で夜中走りまくったり、
蒸し暑い中でフルマラソン出場したり、人生初のウルトラマラソンありと盛沢山

40才過ぎても青春です(笑)
コメント
この記事へのコメント
No title
これは濃いわ!!青春だわ!!
奥さん 怒ってないですか?(笑)
2011/05/19(木) 23:35 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
喜多マラソンほんと気がつくと、あと2週間ちょっとですね
なんか最近かなり忙しくて、DNSなんてことになるんじゃないかと
本気で心配しています・・・

ちゃんとスタートできたら、最初だけでもファンランの
ノブノブさんに付いて行こうかな~

・・・1kmくらい(笑)
2011/05/20(金) 01:18 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
カメザルさんへ
怒ってないですよ。。 あきれてますけど・・・

特にオールナイトランは、家族の中でもインパクトがあったらしく、
心配してくれました。 頭の中を。。

男のロマンが分かってくれません。
2011/05/20(金) 15:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
大丈夫ですよ。 灼熱のマレーシア合宿帰りじゃないですか。
と、言っても出張続きで忙しそうですね。。

制限時間たっぷり使って走ってみては?
せっかくの東京マラソンですから(笑)
2011/05/20(金) 15:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
