サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

5/14(土) 昭和の森・クロスカントリー 12km  夜ラン・ジョグ 5km
5/15(日) インターバル走 1000×3  ジョグ 5km

金曜日のLSD 30kmの疲れか? 土曜日のクロカンではしゃぎすぎたか?
脚に疲労が残っている感じでしたので、今日は1000mを3本だけインターバルしました。

ホントはタニマリ駅伝に向けて5000mを2本やるつもりだったんですけど、
無理は禁物ですからね。 木・金あたりに仕上げとしてやるとします。。

1000を3本で終わりにすると思うと、
5本走るときより無意識に1本当たりのスピードが速くなります
5本やる時はセーブしながら走ってた?  かもね。。 性格はセコイほうだから。。


そして、ついに駅伝までは1週間♪
体にキレ味出すために、明日から駅伝終了までノンアルコールでいきます!

2011051501.jpg

来週の日曜まで飲まないので味わって飲みます

〔5月走行距離 169km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
禁ビール選手権、のった!!

てか、禁酒選手権にしようか。。。(笑)


明日の夜を最後に、明後日からタニマリまで~
頑張ってみようかな(´▽`)ノ
2011/05/16(月) 00:18 | URL | てーい #-[ 編集]
てーいさんへ
おっー! のっかってくれますか!?
頑張って1週間だけ我慢しましょ。。  きっとキレ味爽快な体になりますよ!
そして駅伝終わったらのみましょ。。 かなり美味いと思うよ♪
2011/05/16(月) 21:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
よし、と思ったけど、ワイン飲んじゃいました。
禁アルコール選手権だったのですね(笑)
ジャガリコサラダの方が気になります!
2011/05/16(月) 23:17 | URL | MJ #-[ 編集]
MJさんへ
駅伝に向けての調整ですけどね。
なかなか禁酒は難しいですよ。
大会前しか制限できません。
ドンドン飲んでくださいな。。
2011/05/17(火) 22:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
