サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

明後日は、ぱっきーさん のブログでも紹介されている
『頑張ろう!ふくしま』
と題した、
チャリティランニングイベントに参加する予定です♪

千葉市の 昭和の森 で行われるという事もあり、
チバレンの総帥・tokotokoさん の誘いに、
つくさん と私が賛同しました。 残念ながらひこらろ師はDNS・・・

藤田敦史選手をはじめ、福島県出身の選手たちによるトークショーやミニランニング教室、
ランニングパフォーマンス、アスリートグッズ争奪ジャンケン大会、
選手サイン会などが行われるとのこと。

こういうイベントは経験がないので、今からワクワクします

それと・・・
当日はイベントに参加するだけでなく、ぱっきーさんとクロカン走もやっちゃいます
タニマリ駅伝に向けてチーム・チバレンの秘密練習???(笑)

最近天気が悪くてモヤモヤしてましたが、土曜日の天気は良さそうですね
明後日はスカッと楽しんできます!
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさん、おはようございます!

明日は楽しみにしています(^o^)丿

電車でしたら駅までお迎えに行きますので♪
2011/05/13(金) 07:08 | URL | ぱっきー #cxYzK9gg[ 編集]
ぱっきーさんへ
ぱっきーさん、こんにちは!
車はつくさんに乗せてもらうので大丈夫です。
明日、楽しみにしてます。(^_^)/
2011/05/13(金) 16:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
