サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

“トレーニング日誌”

5/ 9(月) ジョグ 10km
5/10(火) ペース走 10km (4′45″/km)

いや~、今日は蒸し暑かったですね
日中の最高気温が27度あったそうです。
天気予報では夕方から雨になるとの事でしたので、
早めに昼食を済ませて12時前から走り始めました。

今日のメニューは30kmロング。 設定は4′45″/km。
やっぱり暑いと、この速度でも楽ではないです
スタート直後から汗だくで呼吸も乱れがち。

それでも予定していた30kmは走り切ろうとラップを刻んでいましたが、
10kmを過ぎた辺りで、予報に反してまさかの雨

昼間から自宅周辺で、雨に打たれながらハァーハァー走るのも、
隣近所の手前アレかな? と思い、
これにて練習終了~。 午後からは、まったりとした休日を過ごしました 


来月の喜多マラソンも、いわて銀河100kmも、今日よりきっと暑いよね・・・

楽しすぎて やりがい あるわ。。(笑)

〔5月走行距離 114km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
蒸し暑いですね~。

来月のフルと100kはきっと楽しいんでしょうね。
うらやましいです(笑)

和歌山も雨が降っています。
仕事から帰ってきて走ろうかどうか迷っていたら、母親に
「こんな雨の中走ったら近所の人に笑われるで…」
と言われたので今日は家でおとなしくしています(笑)
2011/05/10(火) 19:43 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
夏のレース楽しみですね~(笑)

もう暑くてすっかり夏みたいですね。
朝練でもキツイ感じになってきました。

それにしても、やっぱり雨ランは異常にみえるのでしょうか?
まぁ、異常にみえるぐらいで一人前ですから~
2011/05/10(火) 23:19 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
カメザルさんへ
笑われるだけならいいですけど、不可解な眼差しで見つめられます。
やっぱり雨ランは夜に限りますね。。
2011/05/11(水) 12:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
昼間は正体がバレますからね。。
雨ランはこっそり夜にやるのがいいみたいです。

夏のレース楽しみです。。
苦しくて撃沈する姿を想像するだけでワクワクします。。
2011/05/11(水) 12:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
