サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日はGW唯一の休み♪
珍しく早起きして、おはラン10kmジョグしました

でも、慣れてない事やるとヤバイ・・・  たった10kmでフラフラ
体が夜ランに慣れきってますね。。 無理せず6分ペースで走りきりました


そして・・・
午後からは高校の時の友達とBQ

2011050301.jpg

久しぶりに会うのに、何となく久しぶりという感じがしない仲間
心地よいひと時を過ごしました♪

でも、ちと食べ過ぎたかな・・・   ん? 飲み過ぎ? 分かってますよ・・・ 
午前中消費したカロリーは、倍以上摂取してしまいました
でも、楽しむ時は楽しまないと損! 明日から気を付けるとします

そして、なんと! この時期にスイカも!
2011050302.jpg
スイカと言えば、もちろん富里スイカロードレースを連想します・・・
今年は参加したかったなぁ~  梨マラソンのエントリーは忘れないようにしよっ!



それにしても、最近は仕事が色々と立て込んでいたので、今日の休日は貴重でしたぁ~。

明日からまた頑張りますか!   仕事じゃなくて練習の方ね。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
朝ラン。キツイですよ~(笑)
まず起きるのがキツイ(笑・笑)

いい休養になったようですね。
食べるときには食べる。飲むときは飲む。
そうしないとストレス溜まりますもんね。

我々、40代。
仕事では厳しい立場になりますがお互いガンバマッショイ!!
2011/05/03(火) 22:01 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
あぁ 肉! 
肉じゃないですか~!!
肉を食べた~い!!(笑)

いいリフレッシュになったようですね。

また明日からがんばりましょう。RUNをね。

2011/05/03(火) 23:02 | URL | カメザル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(木) 13:06 | | #[ 編集]
TetsuPat さんへ
たまにやる朝ラン、キツイですよね~。
まずは早起きから慣れていきますか?

楽しむ時は楽しまないと損ですからね。
ストレス溜めないように心がけてます。

2011/05/05(木) 21:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
かなり食べ過ぎました(笑)
でも、気分転換は大事ですからね。
こういうときは妥協しません。。



2011/05/05(木) 21:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
