サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”

5/1(日) インターバル走 1000m × 5  60秒  ジョグ 6km

昨日は久しぶりにインターバル走を行いました。
3週間ぶりになってしまったスピード練習ですが、内容はダメダメ
ちょっと悔しいので、今日もこれからインターバル走に行ってきます!

失速の原因は急増してしまった体重と、スピード練習をサボっていたため・・・
板橋City前は62kgまで絞りましたが、現在66kg台までに

オフですので、あまり危機感はありませんが、
タニマリ駅伝までに少しずつ減らしていきたいところです。


それにしても、今週は長いよ。 全然日付が進んでくれません。
松山千春の 『長い夜』 みたいに長いです。。

それもその筈、GW中は出勤が続いていましたから  
そしてようやく明日は休み。 仕事を忘れてキッチリ気分転換します

〔5月走行距離 11km〕
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コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
おっ! インターバル走おつかれさまです!!

この時期は体重の管理が重要ですよね。
油断するとすぐに太ってしまいます。。。
自分も今は体重計に乗るのが怖いです(笑)

お仕事はほどほどにランがんばっていきましょう!
2011/05/02(月) 23:34 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
あれれ
ワタクシは1,000Mのインターバルのレスト200Mは120秒くらいです。
長すぎるのかな?そのペースで7回を4分前後でこなせて
満足しちゃってるのは甘いか(笑)
明日の5,000Mでどういう結果となるか…怖いわ(爆)
2011/05/02(月) 23:57 | URL | tokotoko #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
体重はまだまだあせらなくて大丈夫でしょ!?
いまから制限すると反動きますから・・・

はやくGW終わってほしいです。
練習の妨げになりますね(笑)
2011/05/03(火) 21:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
7回やる方が負荷が高いと思います。
120秒レストすれば、一回ごとの集中力もありますしね。。

レストの長さは心肺機能の向上を優先するか、
短距離の走力アップを優先するかの違いですかね?

去年の夏、トラックでtokotokoさんにちぎられた記憶が蘇ります(笑)
2011/05/03(火) 22:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
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