サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

4/28(木) 10kmペース走 (4'30/km)
4/29(金) 皇居5周 25km ジョグ 

昨日は仕事が休みなのに会社に行きました
私に出勤させて自分は休んで当たり前だと言い切る上司  どんだけ~

やっぱりアイツは火星人だな。。
でも、最近は私の方が浮いた存在になってる気がしないでもない・・・

ならば、私が宇宙人?

もし宇宙人であるならば、デスラー総統みたくなりたいなぁ。。  
2011042901.jpg
クールな反面、優しくてカッコ良い一面もあったりする・・・

火星人 vs デスラー 戦いは続く・・・




ちょっと酔ってるかも。
ここからが本題です(笑)

と言うわけで、午前中 会社にいたという痕跡を残し、午後からは皇居に行きました。
祝日でしたのでランナー多いですね。 一人で走っている気が全然しません

時間も限られてしまったのでLSDは中止。 サブ4ペースで5周ほど気持ち良く流しました
いわて銀河100kmでは、この速度で前半は行ってみたいけど後半苦しいかな??

大会まではあと6週間! 5時間走を1回か2回やってみてペース配分考えます。。

〔4月走行距離 432.8km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
宇宙戦争(笑)

100kmのペースって難しいですよね
あまりにも距離が長すぎて、よくわからないですよ
今の私だと制限時間無視で、ひたすらゆっくり走っても
ゴールまでたどり着けない気がしますし・・・(涙)

逆にスーパーノブノブさんだったら
すごいペースでいけちゃいそうな気もしますね
もしかして、サブ10とか狙っちゃいますか?
2011/04/30(土) 23:12 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
のべちゃんへ
サブ10狙ったら、後半撃沈して余計に遅くなる気がします。
日が昇る前に距離を稼ごうと考えてましたが、
スタートからゆっくり走った方が、体力が最後まで持つかも。
もう少し練習してからペースは決めます。。
2011/05/01(日) 20:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
こんばんは☆
いやはや、駄目な上司は世の常ですね。
うちも同じようなものです(笑)

その怒りのエネルギーを走りにぶつけましょう!!
2011/05/01(日) 20:22 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さんへ
上司へのストレスを走りのエネルギーに変えると、
いくら走っても足りません。
でも、これでウルトラ完走できるかもしれません。。
2011/05/01(日) 20:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
