サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

会社での仕事が忙しかったり、思い通りにならずストレスが溜まったり・・・
そんな時はテンション下がって走る気になれなかったりします。。


昨日も、気分が晴れずランオフしちゃおうかな? とか思っていたんですけど。。

これ見ると スカッ するんです!


いわて銀河100kmチャレンジマラソンのゴール映像  →  こちら


去年の大会ですけど、めちゃくちゃテンションあがります
6月は自分もここで完走してやる! って燃えてきます

やっぱり100km完走したランナーの表情は生き生きしてますね
この映像見てたら、自分が気にしていたことなんて忘れそうになります

そんで、とっとと着替えて走りにいったとさ。。


ちなみに去年の100kmの完走率は66%だそうだ。 負けないよ!
コメント
この記事へのコメント
No title
確かにこの映像は出ない私でさえテンションあがります。
みんなかっこいいですね。
とっとと着替えにいった気持ちがよくわかります(笑)
2011/04/29(金) 22:38 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんにちは☆
やっぱり大会出場は大きなモチベーションになりますね。

銀河100km。完走率66%とは厳しい闘いになりそうですが、スーパーノブノブさんの底力を見せてください!!
2011/04/30(土) 11:03 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
カメザルさんへ
みんなカッコいいですよね!
自分も完走したいです。
6月は暑くなりますから完走できるか不安ですが、
未知の距離を楽しんでこようと思います。。
2011/04/30(土) 21:05 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
はじめまして。
映像に映っている者です。
いえ、私の場合、ゾンビと化しています。
本番まで、1カ月ちょい。
しっかりと練習して、完走しましょう。
2011/04/30(土) 21:05 | URL | ammysan #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
見せましょう、私の底力を!(笑)

ネットでゴールシーンの配信を行うという事は、
今からゴールのポーズを考えないとマズイですね。。

その前に完走しなきゃe-330
2011/04/30(土) 21:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ammysanさんへ
コメントありがとうございます!
勝手にリンク貼ってごめんなさい。。
でも、本当にパワー貰ってますよ!
今はこの大会の事で頭がいっぱいです!

今年も参加されるんですね!
もし私に気付いたら声かけてください!
2011/04/30(土) 21:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する