サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

4/25(月) 練習休み
4/26(火) ジョグ 5km

不覚にも寝違えました
左の肩甲骨付近に違和感というか痛みがあります。
月曜は寝返りをうつのも苦しかったぐらい

昨日は少し痛みも和らいできたので、
軽くジョグしましたが痛みをかばったフォームになってしまうので、
無理せず5kmで止めておきました・・・

今月は15日の時点で250kmを超えていたので、初の500km超えを狙っていたのですが、
ここ1週間で大ブレーキ  焦らず体調を整えてから再始動したいと思います。



さてさて・・・
もうすぐゴールデンウィークですね。 と言っても、
私の場合は仕事がゴールデンなんです
なんかあまり休めなさそうな感じ・・・

世間が休みの時に働くのは何となく辛いものがありますが、
夜ランだけはやっておかないと、
すぐに、タニマリ駅伝 → 六無月東京喜多マラソン →
いわて銀河100kmチャレンジマラソン ですから。。

できるだけ今のうちに練習積んでおきます  肩甲骨早く治れ

〔4月走行距離 382.8km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
私の会社も特にGWだからと言って休みではありません(泣)
お互い仕事はほどほどにRUNを頑張りましょう(笑)

寝違いってけっこう痛いんですよね!!
2011/04/27(水) 21:29 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん
本当にランに集中したいですね!
我々は会社人ではなくランナーですから。

GWの出勤は普段の倍疲れます。
2011/04/28(木) 13:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
