サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

先日、シューズを買いにスポーツショップに行った時に、
もう1つ買ったものがありました。

2011042001.jpg
ナイキ デイブレイクバイザー

メッシュ生地で通気性が良く快適に使用できます
もともと、帽子はあまり好きじゃないので、サンバイザーデビューしようかなぁと・・・
これからは日差しが強くなりますので、日中走る時に使ってみます。

家に帰って、鏡に向かってかぶってみると・・・  カッコイイじゃないか!

そのままサングラスしたら・・・  石川遼クンみたい♪

2011042002.jpg


妻と娘に 「どうだ? お父さんカッコイイだろ?」 と聞いてみたら・・・

「なんか、、変だよ・・・」 だって。

そう言われると、自分でも変かな? と思うようになってしまった
コメント
この記事へのコメント
No title
我が家でもそうなんですが、妻と娘の意見って
けっこう当たってるんですよね~(笑)
2011/04/20(水) 21:50 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
赤いサンバイザー!テーマカラーですね!

まさに遼君みたいですね。
きっと似合ってるはずですよ~ きっと・・・たぶん・・・(笑)
2011/04/20(水) 23:26 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
カメザルさんへ
やっぱり、そうですかね。
妻と娘の格好良さの基準は、嵐の桜井くんなので、
比較されると厳しいです(笑)
2011/04/21(木) 12:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
いやいや、自分ではかなりイケてると思ったんですが(^_^;)
妻と娘の言っている事が正しいかもしれません。
でも、自分は気に入っているので使用しちゃいます(^_^)v
2011/04/21(木) 12:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する