サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

“トレーニング日誌”

4/16(土) ジョグ 5km
4/17(日) 練習休み
4/18(月) ジョグ 10km
4/19(火) 夕方・ロングペース走 25km (4'30/km)  夜・ジョグ10km

土、日、月と少しサボってしまったので、今日はビシッ!と
ロング走をやろうと夕方から走り始めました。
設定は久ぶりの 4'30/kmで30km
私はこれをクリアできれば調子の良い証拠なんです。

気合を入れてスタートしましたが、その気持ちに水を差すように冷たい雨が降り始め・・・
残念ながら25kmで止めました

結果 21'46″ 22'06″ 22'02″ 22'06″ 22'11″ (4'24/km)

最後は苦しかったです・・・
雨が降らなければ、あと5km このペースをキープできたか分かりません
とりあえず、来週この設定で再チャレンジです

それにしても、今日の雨は冷たかった~。
Tシャツ一枚で走ってましたので、一気に体が冷えましたよ
腕が寒さでジンジンして感覚がなくなりました  今日は半袖じゃ無理だった・・・

最近は、初夏のような陽気になったり、今日みたいに冷え込んだり、
気温の変化が激しいですね。

それと・・・
新品のスカイセンサーが、雨で汚れてしまいました。 何となく悲しい・・・

〔4月走行距離 322.8km〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
雨ランお疲れ様です。
自分はビビリなので(原発)、今はアメランは避けてます。
ということで今日もビールも飲まずに帰ってきたのにランオフです(泣)

新しいシューズ。汚れると悲しいですよね。
でも、そのうち汚れが勲章みたいに思えて捨てられなくなるのですよね~
2011/04/19(火) 21:28 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
途中から降ってきてしまったので、シューズを守れませんでした(>_<)
次回から、ちゃんと天気予報は見るようにします。
昨日は寒かったですが、真夏よりはマシですね。
2011/04/20(水) 16:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
