サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

次の休みで買おうと思ってましたが、
会社の昼休みを利用してスポーツショップに行っちゃいました(^_^)v

スカイセンサージャパン-A(TJR-015)
TJR-015-2.jpg
今から初走りしてきます! これからは白いスカイセンサーとのお付き合いです
このシューズでも良い思い出が出来るといいなぁ~


話は変わります・・・
一週間前に携帯電話をスマホに変えたのですが、
文字入力に四苦八苦していたんです
そしたら、2日前にスマホに変えた知り合いの方が、
タッチペンをもっていたので貸してもらうと・・・
文字入力が超スムーズ! ブログの下書きも快適に出来ました

2011041801.jpg

シューズも買った。 スマホも快適。 
残るはブログネタの向上と走力アップですかね。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
シューズ買うとテンションあがりますよね!
スーパーノブノブさんの走行距離がますます伸びそう~

自分もスマホが欲しい。iPhoneを狙ってます(笑)
でも男の人は指が太いのでタッチパネルは厳しいですよね。
2011/04/18(月) 22:57 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
やっぱり赤がいい!とか言ってカラースプレーで塗るんですよね?(・∀・)
ちなみにウルトラはこのスカセンで走りますか?
2011/04/18(月) 23:03 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
No title
シューズおそろいになりましたね
スカイセンサージャパンv-Aこいつは最高だと思います
やっぱりシューズは妥協しちゃいけないんだと
これを履いてから気がつきました
できれば赤を復活させて欲しいですね
2011/04/19(火) 00:16 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
TetsuPat さんへ
確かにテンション上がります!
買物すると元気でますね~。

タッチパネルは慣れるまで大変です。
私はタッチペンのローマ字入力でいいです(笑)
2011/04/19(火) 19:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
ウルトラのシューズはまだ迷ってます。
LSDはゲルフェザーでやってるので、それにしようかな。

白いスカイセンサーはスプレーでは赤くしません!
つくさんの毛染め貸してもらいます。
湘南で使ったやつ(笑)
2011/04/19(火) 19:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
のべちゃんが、このシューズを買った時に、いつかはおそろいになると思ってました。
フィット感いいですね。 良い走りが出来そうです。
赤い色が出れば、もっとテンション上がるんだけどなぁ~。
2011/04/19(火) 19:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する