サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日は私の会社で、たま~にある球場でのお仕事に行って来ました。

2011041401.jpg

今年から名称が 千葉マリンスタジアム から 『QVCマリンフィールド』 に。

仕事といっても内容は大した事はなく、普通に観戦したんですが、
やっぱり野球を見るからにはビール飲みたかったよ

飲んでもOKだったんですけど、
試合が終わってから会社に戻る予定でしたので、アルコールは我慢・・・
この場所で飲めないのはストレス溜まるわ(笑)

さてさて、プロ野球が開幕してから今日で3日目。 千葉ロッテマリーンズは2連敗中・・・
さすがに開幕3連敗は阻止しなくてはいけません!

試合は福浦選手のHRやペン投手の好投で、見事今シーズン初勝利
この調子でジャンジャン勝ってもらいましょう

日中、頑張ってビール我慢したので、今日も夜ラン出来ます  飲んだら走れないからね
よし! これから15km走に行ってきます  

あっ、走り終わったら・・・もちろん飲みます
コメント
この記事へのコメント
No title
千葉ロッテ初勝利おめでとうございます。

もう走り終わって飲んでいる頃でしょうか!?

野球観戦にビールはつきもの!
さぞかしストレスがたまったかと…(笑)
2011/04/14(木) 23:18 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
おあずけをされた子供のような心境でした(笑)
でも、そのおかげで夜ランできたし、良しとします。
とりあえず開幕3連敗しなくて良かったです。
1年間プロ野球で楽しませてもらいましょう。。
2011/04/15(金) 07:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する