サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

4/12(火) ロングペース走 30km (4'45/km)  ジョグ 1km

先週のロングペース走の設定がキロ5分でしたので、昨日は4分45秒で行いました。
結果 23'01″ 23'15″ 23'13″ 23'03″ 23'07″ 23'04″ (4'37″ave)

何となく余力を残して終われた感じなので、来週は4分半ペースでやろうと思います
そして今月は既に200km突破  よ~し。今月は500km目指そう

去年は春の大会が終わってから、足裏のタコの切除をしたり、リフレッシュをしたりで、
4月は112km  5月は229km と、あまり練習を積む事が出来ませんでした

今年は大きな故障がないことと、6月にウルトラにエントリーしたことで、
心地よい緊張感を持って練習できています。

練習にはちょうど良い気候になってきましたので、
出来るだけ走力を向上してから夏に突入していきたいです!

〔4月走行距離 204.8km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
500kですか!!
もう一流アスリートだわ(笑)
凄いです。

こうなったら第二の川内選手を目指して下さい。

目指せ!世界陸上!!

くれぐれも故障には注意を・・・
2011/04/13(水) 22:21 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
こんばんは♪♪
今月はよい感じでトレーニング積めているみたいですね。
やっぱり目標があると違いますね!!
自分も今月は何とか初の400はいきそうな感じですが、500は微妙です。。。
けど、目標がまだずっと先なんで、なんだか気合はイマイチです。。。
2011/04/13(水) 23:19 | URL | らっちパパ #1Nt04ABk[ 編集]
カメザルさんへ
故障は一番気をつけてます。
一気に走力も気持ちも低下しちゃいますからね。。

川内選手凄いですよね~。
少しでもあやかりたいです。。
2011/04/14(木) 07:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちパパさんへ
オフの間に気持ちが下がらないようにするために、
大会をいれてたのも事実です。
目標があると練習に身がはいりますから。。

らっちパパさんはもっと速くなりますよ。
秋の大会目指して頑張りましょう!
2011/04/14(木) 07:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する