サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

4/8(金) 朝・LSD 20.6㎞  昼・ジョグ 10㎞

昨日の練習はLSD。 仕事が休みでしたので午前中に練習を済ませて、
午後はゆっくりしようかなぁとか思って朝から始動することに

しかし、外はすごい風 まるで台風なみです
走っていても体はフラつくし、砂ボコリは目に入るわで、
結局20㎞走って心が折れてしまいました。

予定は40㎞でしたので何か心残り・・・
昼食を済ませてから続きを走ることにしたのですが、
やはり、すごい風  結局、昼も10㎞で心が折れました

朝・昼合わせてまだ30㎞。 やはり予定の距離を走りきらないとスッキリしません
トレッドミルでラスト10㎞やっつけようと、晩ご飯を済ませてからジムに行ったんですが、
こんな日に限って満員御礼  6台のマシンは全て使用中・・・

さすがに、この時点で40㎞走破は諦めました。
その代りと言っては何ですが、いつもよりサウナに入っている時間を多くして、
体力の限界まで追い込みました  多分、あまり意味のない行動だと思いますが・・・

LSDはウルトラに直結する練習になりますので、少しずつ距離も伸ばしていこうと思います

〔4月走行距離 153.8㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日も風強かったですね~

それにしても40km走も取り入れたのですね。
ウルトラするには必要なのでしょうね。いやはや、すごいです。

2011/04/09(土) 22:19 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さんへ
とりあえずウルトラにはLSDが一番良い練習になりますね。
キロ6分半ぐらいのLSDなら40㎞でも余力があると思いますが、
時間が経つのが遅くて退屈します(笑)
2011/04/10(日) 20:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する