サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

4/7(木) ミドルペース走 15㎞ (4'30/㎞)

昨日は15㎞ペース走を行いました。
火曜日のロング走の設定がキロ5分でしたので、今回のミドルは4分半で。

結果 22'05″ 21'41″ 21'44″ (4'22/㎞ ave)

走るには少し暑いくらいの陽気になりましたね。
呼吸も楽ではありませんでした
でも、ポイント練習を再開して1週間経ちましたので、
徐々にスピードに慣れていこうと思います。

この1週間は天気も安定して全てのポイント練習をこなせました

4/1(金) LSD
4/2(土) ジョグ
4/3(日) インターバル走
4/4(月) ジョグ
4/5(火) ロングペース走 30㎞
4/6(水) 休養
4/7(木) ミドルペース走 15㎞

今週の設定はやや弱めでしたので、来週は少しだけ上げてみたいと思います。。

〔4月走行距離 123.1㎞〕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
