サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

最近、ブログ村の先輩ランナーさん達の間で、流行っている!?
ハンドルネーム占いを、おもしろそうなのでやってみました・・・

スーパーノブノブ →   

覚悟はしていたが・・・でも、お気に入りなので気にしません。


ちなみに???改名案としては以下の通りだそうです・・・

【改名案・大吉】
・カルボナーラスーパーノブノブ
・じゃがりこスーパーノブノブ
・スーパーノブノブ1号 

【改名案・中吉】
・伝説のスーパーノブノブ
・サンチョススーパーノブノブ
・豪腕スーパーノブノブ
・あなたのスーパーノブノブ
・鼻歌大好きスーパーノブノブ

【改名案・小吉】
・スーパーノブノブ現品限り

現品!?って そんな!?・・・

とても参考になりました・・・

でも、スーパーノブノブ1号って、2号はいませんよ・・・
仮面ライダーじゃあるまいし・・・

と、そこはかとなく思った・・・で、いつもは終わるところではありますが、

試しに、大吉の「スーパーノブノブ1号」で占ってみたところ、

なんと・・・大吉であった! 嘘はなさそうだ!

さらに、そのスーパーノブノブ1号の改名案として

【改名案・大吉】
・スーパーノブノブ1号彦
・左利きに憧れるスーパーノブノブ1号

【改名案・中吉】
・スーパーノブノブ1号軍曹
・スーパーノブノブ1号半額処分
・スーパースーパーノブノブ1号
・スーパーノブノブ1号2号

だそうです・・・

以上、スーパーノブノブ現品限り(半額処分もありえる) サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
やってみたいっ!!
「スーパーノブノブ1号彦」っっ!!?
「彦」ってーっ!!と、超ツボでした。
私もぜひやってみたいと思います。
2010/02/01(月) 23:27 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
改名案、いろいろありますね。
中吉 はまりすぎて最高でーす。
二重人格 三重人格になちゃうよ。
いいな、いいな 私も改名したいよ。v-10
2010/02/01(月) 23:31 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
mikiharuさん
「1号彦」・・・古風な感じがとても良いですね。
でも改名はしません。
2010/02/02(火) 17:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
sironekotamatyanさん
本人の許可なくやってみました。
「sironekotamatyan」・・・小吉!
ちなみに【改名案・大吉】は1つありました!
「きのこ採り名人sironekotamatyan」・・・だそうだ!(笑)
今度マツタケご馳走してもらおっと!
2010/02/02(火) 18:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
