サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

3/27(日) ジョグ 10㎞
3/28(月) 練習休み
3/29(火) ジョグ 10㎞
3/30(水) 練習休み
3/31(木) 練習休み


3月の走行距離 252.3㎞

2011033101.jpg

今月は本当に痛ましい震災が起きてしまいました。

震災後も計画停電や物不足などの非日常的な生活を余儀なくされ、
マラソンの練習を続けるには難しい環境でした。

さらには春の大会が中止になりモチベーションは低下。
と言うよりは、シーズンが終わった事による燃え尽き症候群かな?

今月末までジョグだけにして、少し気持ちを休ませたのは正解だった気がします。

そのおかげでモチベーションは戻ってきましたけど、
だいぶ休んじゃたので体が少し大きくなりました

明日からは気持ちを切り換えて、ポイント練習も復活させていきます

5月には谷川真理駅伝もあるし! この大会を励みにして頑張って行きますよ!
本気で頑張らないと、マジて足引っ張りそうでだよ。

〔3月走行距離 252.3㎞ 年間走行距離 1043.2㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
今月はそちらのほうは大変でしたね。
その分、いろいろと作戦を教えて頂きありがとうございました(笑)

でも、そんな中250k以上も走られているのはさすがです。

また来月からお互い頑張りましょう。
2011/03/31(木) 23:52 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
なかなかモチベーションが上がらないですよね。。。
あれだけ衝撃のシーンを何度もみせられ、今も被災者は辛い生活を余儀なくされている。さらに原発は日に日に悪い状況に・・・・考えるだけで気が滅入ります。

あ~ なかなか朝練に復帰できません・・・
2011/03/31(木) 23:54 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
カメザルさんへ
今月はマラソンに取り組むには難しい月でした。
月が替わって、気持ちを切り換えて4月頑張ります。

まだまだ作戦はいっぱいありますので、
内緒で教えちゃいます(笑)
2011/04/01(金) 17:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さん
原発、心配ですね。
事態が良い方に向かっていないのは、
気がめいります・・・

でも、私たちが元気だしていくべきですよ!
マイペースで行きましょう。。
2011/04/01(金) 17:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
ぐはっ

そうでした5月にタニマリ出るの忘れてました~

今のままだと足を引っ張るどころじゃないっす
2011/04/01(金) 18:04 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
おおー、ついにお会いできるかもしれませんね。

短い距離で、スピードが求められるので、
練習不足はキツイですね・・・

今月は頑張っていきます。
2011/04/01(金) 18:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
