サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

板橋Cityの中止が決まったのが今月の14日
ちなみに1日~14日までの走行距離  201km
そして 15日~27日までの走行距離   41km

私、とても分かりやすい性格です(笑)  15日以降は別人になりました。

非日常的な事が続いて練習どころではなかったことも事実ですが、
やる気があれば、もう少しは走れたはずです

体重管理もしなくなりましたので、この2週間でベルトの穴2つ分膨らみました
それでもOKです 今月の残りはジョグ中心の充電期間にしましたんで。

分かりやすい性格ゆえに、月が替わると気持ちが切り替えられるので、
4月から秋のつくばマラソン目指して再スタートしたいと思います。

まさか、秋の大会までは中止にならないですよね?
また別人になっちゃうよ・・・  分かりやすい性格だから。。
コメント
この記事へのコメント
No title
僕も今…
ギリギリのところです

週末に3.5kg増えたし
2011/03/28(月) 22:40 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
こんばんは☆
分かり易いですね~(笑)
自分もなんだか落ち着かずフヌケですわ~

体重計には怖くて乗れません。。。
2011/03/28(月) 22:55 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
ハンサムネコさんへ
やっぱりリバウンドしますよね(笑)

これ以上は太りたくないなぁ~
ベルトが最後の穴だし。 私もギリギリです。
2011/03/29(火) 19:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
今は体重計にのりたくないですね。

今は休んでも大丈夫でしょ。
メリハリつけていきましょう!
2011/03/29(火) 19:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する