サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

3/26(土) 練習休み

実は、板橋Cityマラソンが中止に決まってからポイント練習してません。
色々と忙しかったり、停電とかでバタバタしましたが、走ろうと思えばはしれたかも・・・

連続で7日間もランオフしてしまったし、モチベーションが少し下がっていたのは事実でした

誤解のないように書きますが、大会が中止になったからではなく、
自分の中で春の大会が終わった事による “燃え尽き症候群” みたいなものです。

息抜きの意味で、今月はジョグを中心にしてあまり頑張らない事にしました

来月からまた目標に向かって頑張るじょ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
毎日、色々と起きますからね。
変わらない生活をするだけで疲れちゃいます(笑)

自分は秋までまだまだあるので少しずつ取り戻していくつもりです。
2011/03/26(土) 22:14 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さんへ
そうですね、今は生活のリズムに慣れるまで精一杯です。
目標の大会は秋ですので、じっくり焦らず行きましょう・・・
2011/03/27(日) 20:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
