サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

3/24(木) 練習休み
3/25(金) ジョグ 10km

今日は都内に用事があったので、ついでに皇居で2周ほどジョグしてきました。

この前の日曜の皇居ランも参加したかったのですが、
板橋の中止とオフ会が延期になった時点で、
他に予定を入れてしまい行くことができず・・・

約1ヶ月ぶりの皇居でしたが、初めて Run Pit を使用してみました
平日昼間でしたのでほぼ貸切状態。
先着20名以内だったのでバスタオルも無料で貸してくれました

竹橋を起点にして走るのは初めて・・・  いつも半蔵門なのですごく違和感があります。
時計の針の起点が 「12」 じゃなくて 「4」 になった感じ(笑)

でも、東西線直結の東葉高速が最寄り駅なので、竹橋だと乗り換えなしで来れます。
半蔵門のシャワー施設に行くより便利なんですよ~。

Run Pit の会員にもなったし、これから皇居に来る時は竹橋にしようかな♪

〔3月走行距離 232.3km〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
皇居ラン。うらやましいです。
皇居付近に行くときは仕事で忙しいことが多いので、自分はまだ実現していません。

ランステを利用するときには、最低限、何を持って行けばいいのでしょうか??

2011/03/26(土) 17:59 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
TetsuPat さんへ
着替えとタオルだけでOKですよ。
ボディソープ、シャンプー、ドライヤーはあるし。

皇居ランいいですよ~。
初めて走った時は、ここがランナーの聖地か! なんて思いました。
そろそろデビューしてみては?
2011/03/26(土) 21:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する