サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

3/21(月) 練習休み
3/22(火) 練習休み
3/23(水) ジョグ 16.3㎞

一昨日も昨日も夜ランに行こうとしたら雨
いつもなら雨ランもありえますが、しばらくは雨の日はランオフにします。
人体に影響がないとは言え、目に見えないものだけに怖いです・・・

結局、7日間連続でランオフしてしまいましたが、今日は久々に走れました
無理せずキロ6分でジョグしましたが、たった16㎞で脚はパンパン

忙しくてもちょっとは走った方がいいですね
やっぱり連続で7日間のランオフは良くありません。。 脚力落ちた感じです・・・

それでも久しぶりに走って気分爽快! モヤモヤ気分が一瞬晴れました

明日からは天気も安定しそうですし、休みも規則的に 火・金 に戻ってくるので、
練習のリズムを回復できそうです 今月350㎞ぐらいは行きたいなぁ~。。

〔3月走行距離 222.3㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
自分も全然走っていないので脚力が心配です。
今日はなんとかテニスしてきました(泣)

雨の日はしばらくは避けた方がよいですね。
かなり濃縮されてますよ~(これも泣)
まさかこんなことになろうとは。。。。
2011/03/23(水) 23:05 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さん
大会は当分先なので焦らず行きましょう!
オフの間のペース配分難しいですね。
テニスでリフレッシュしながらでもいいと思いますよ。
2011/03/24(木) 21:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
