サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

東京マラソンファミリーランで一緒に走った娘に、先日携帯を買ってあげました。
その携帯で、私のブログにアクセスしたところ・・・

『お客様は安心アクセスサービスに ご加入されていますので、
当サイトはご覧いただけません。』


一応、中高生向きに、如何わしい疑いのあるサイトへアクセスしないように、
フィルターをかけたんです。

娘に言われました・・・
「お父さんのブログって、有害サイトなんだね。」って

あらら~、娘に有害扱いされちゃいました

マラソンカテゴリーは有害ではないけど、みなさん変態ですからね。。
まぁ、私の場合は比較的正常に近いけど・・・

そんな娘と思い出の一枚
20110305.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
僕のは教科書にのってるからOKだ
良かった!
2011/03/10(木) 23:15 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
そりゃレースしたあとに30kmペース走したり、袴でフル走ったことなんかを書いたブログは有害扱いされちゃいますって!
2011/03/11(金) 00:00 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
No title
あちゃ~

私のも有害だ!!
ピンクの制服載せちゃったし(笑)
2011/03/11(金) 01:09 | URL | てーい #-[ 編集]
No title
チバレン、否、ブログ村の良心的存在のスーパーノブノブさんが有害だなんて・・・
いったい僕らは・・・なに・・・
2011/03/11(金) 06:31 | URL | ひこらろ #-[ 編集]
No title
薄々感じてはいましたが、やはりそうですか
有害サイト・・・
どうりで最近やたらと、お金がかかるわけだ(笑)

で話は変わりますが、スーパーノブノブさんスリムですね~
写真見て改めて思いましたよ
私も見習って頑張ります!
2011/03/11(金) 07:01 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
ハンサムネコさんへ
お絵かきいっぱいのブログですので有害ではないですね。
タイムリーな情報も提供してくれるので、
随分参考にさせてもらってます!
2011/03/14(月) 19:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
つくさんの弟さんのマウスパッドは有害ですね。
髪の毛を赤く染めるのも青少年に与える影響が大きいと思われます。
そのうち文部省から指導がくると思います。。
2011/03/14(月) 19:16 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
ピンクの制服? それは有害です!
まさかそのまま電車で移動していないでしょうね!?
青の制服の方と一緒に、マラソンの応援とかしてないですよね!?
かなりレベルの高い有害サイトですね。
2011/03/14(月) 19:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ひこらろさんへ
ひこらろさんは有害すぎます!
青少年が「走ル生活」を見て、月間700㎞走るようになったら、
明日の日本はないですね・・・

どうやら、変態は有害扱いさせるみたいですね。。
2011/03/14(月) 19:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
のべちゃんも有害です!
娘さんとニュートンのシューズとどっちが大切ですか?
非行にはしる前に、家族でよく話し合ってください。

この頃は禁ビールしてました。
今は少しブタさんです。
2011/03/14(月) 19:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
