サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

3/8(火) ジョグ 15km
3/9(水) トレッドミル 5km

今日は午後からの出勤。
夜は残業になる予定だったので午前中にジムに行っておきました。
軽くトレミルでアクティブレスト。 その後サウナに入って身体をリフレッシュ
なんとなく自宅に戻って昼寝したい気分になりましたが、予定通り残業してきました(笑)


さてさて、迫りつつある板橋Cityの目標タイムですが・・・

3時間04分59秒!

3時間 + 一桁の前半 これはやりたい

秋のつくばマラソンでサブ3を達成するために、
板橋で出来る限り3時間に近づけておきたいと思ってます

自己ベストを3分も短縮させなければなりませんが、作戦はバッチリですよ~

作戦? 知りたいですか? じゃ、言っちゃいます!




『苦しくても頑張る  あ~ 言っちゃった!

〔3月走行距離 138km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
タイムを短縮するそんないい作戦を知っているのなら
早く教えてくれれば良かったのに~(笑)

目標目指して頑張って下さい。
2011/03/09(水) 23:02 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
3時間の一桁前半。目標としては十分ですね!
あとは最後の調整ですね。十分疲労抜きしてください。

作戦は完璧なものだと思うので、最後まで完遂してください!!(笑)
2011/03/09(水) 23:06 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
そんな秘策が。(笑)
そっかー 苦しくても頑張ればいいのか。
なんだ、そうなんだ・・・
2011/03/10(木) 00:04 | URL | さぶろう #-[ 編集]
カメザルさんへ
ちょっと出し惜しみしすぎましたかね。。
多分、私しか知らないと思ったので、ずっと黙ってました。

この記事を見た方の次のレースは、
自己ベスト更新しまくりだと思いますよ!
2011/03/10(木) 21:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
作戦は完璧です!
そうなると、タイムは調整次第になりますね。
最後まで慎重に詰めていきます。

2011/03/10(木) 21:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
そうなんですよ。 簡単な事なんです!

後半脚が重くなっても頑張る。
最初から最後までペースを落とさないで頑張る。
息が乱れても頑張る。
もうダメだと思わないで頑張る。
目標タイムで走れるように頑張る。

これが作戦です。 
2011/03/10(木) 21:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する