サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”

3/6(日) ジョグ 5㎞
3/7(月) ロングペース走 30㎞ (設定:4'30/㎞)  ジョグ 1㎞

今日は仕事がお休み。 板橋Cityに向けて最後のロングペース走の予定でした。
ところが天気は朝から雪

昨日まで晴天が続いて、明日からまた晴天が続くのに、
私の仕事の休みの日だけ降らなくてもいいじゃんか と思っても仕方がありません

夕方は一時回復して曇り空になりましたが、日が暮れる頃には冷たい雨

なるべく大会に向けての練習メニューは変えたくないので、
土砂降りにならない限りは、走ることにしました

娘の塾の送り迎えを終えて午後7時からスタート

結果 22'11″ 22'17″ 22'14″ 22'10″ 22'10″ 22'05″(4'26″AVE)

最初から最後まで霧雨でしたが、頑張って走りましたよ~
今日30㎞ロングペース走が出来て良かった

これから徐々に疲労抜きメニューにシフトしていこうと思います。

〔3月走行距離 118㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
30km走お疲れ様でした!
この冷たい雨の中ですごいです。

とにかく風邪を引かないように気を付けてくださいね!
2011/03/07(月) 23:27 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
TetsuPat さんへ
寒かったですよ~。 手が悴みっぱなしでした。
でもこれで、予定通り疲労抜きメニューに移行できます。
何となく、予定通りにいかないと不安になってしまう性格なんです。
2011/03/08(火) 08:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
凄いラップタイムですね!
かなり良い感じじゃないですか♪
あとは当日の天気だけですね~
2011/03/08(火) 19:25 | URL | ひこらろ #-[ 編集]
ひこらろさんへ
昨年はとても良い天気でしたから・・・(笑)

調子は悪くないです。 つくばの時の走力まで戻った感じはします。
あとは根性ですかね。 チバレン魂に恥じない走りをします!
2011/03/08(火) 20:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する