サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”

3/1(火) トレッドミル 5㎞
3/2(水) ペース走20㎞ (4′30/㎞)

3月になり春のマラソンシーズン突入ですね
今月は板橋Cityのフルと佐倉の10㎞に出場予定。
板橋は春のメインレースに位置づけているので、自己ベスト更新を狙っていきます


昨日のポイント練習は30㎞ロング走の予定でしたが、
先日からの右脚の付け根の鈍い痛みを考慮して20㎞走にしました

この判断が良かったのか? 最後まで痛みもなく走り終える事が出来て良かったです。
やっぱり負荷が大きくなるのは25㎞以降ですからね。

来週は30㎞ペース走が ちゃんと出来るといいなぁ~
今後も脚の様子をみながら、無理のない程度に板橋に向けて仕上げて行きます!

〔3月走行距離 25㎞〕
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コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
おつかれさまです。
疲労抜きも練習の1つですからね!

自分は風邪からの復帰は週末にするつもりです。
久々の1週間以上のランオフです!
大会ないし~~(笑)
2011/03/03(木) 23:07 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さんへ
大会が無いときは無理しないほうがいいですね。
ゆっくり充電してくださいませ。

昨日も走りましたが、痛みもなかったので大丈夫のような気がします。
2011/03/04(金) 07:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
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