サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

2/24(木)・・・ジョグ 5㎞

昨日はアクティブレスト。 前日の撃沈30㎞走の疲労抜きを行いました。
日曜日の東京マラソンファミリーランに向けての調整です!

ビッグサイトを1.8㎞も走りますから、体調をピークに持っていくように心掛けてます。
父親の走力不足が原因で途中棄権したら娘に顔向けできませんから

明日、最終刺激で2㎞ぐらいダッシュしておけば大丈夫かな?
それとも1000m×5本のインターバルで強めに刺激したほうが効果的かな?

なんせ1.8㎞という種目は初めての経験なので、
本当に完走できるかどうか不安で仕方がありません。

やばい! そう言えばカーボローディングもやってなかった。
グリコーゲン不足も深刻な状況で1.8kmも走らなくては・・・

とりあえず、娘の前で恥ずかしい走りだけはしないように頑張ろうと思います!



冗談はさておき・・・

今日行く予定だった東京マラソンEXPOと事前受付には、
仕事の都合で明日行く事になりました。
明日は土曜日ですので大勢の方が受付に行かれるんでしょうね。

いろいろと他に用事もありまして、何時に行けるか分かりませんが、
ブログ村の方とお逢いできましたら、その時はよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
No title
2000メートルもダッシュしておけば、娘さんに恥をかかせることは
無いと思いますけど、未知の距離なのでなんとも・・・。

私はさぶろうさんたちと昼から受付に行きますので、会えたらいいですね!
2011/02/25(金) 21:03 | URL | MJ #-[ 編集]
No title
今日は焼肉食べ放題で寝る
明日はすし食べ放題で寝る
3kgも取っとけばスタミナ切れも、
大丈夫だと思います!
2011/02/25(金) 21:23 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 22:17 | | #[ 編集]
No title
私も800mという距離をどう走るか悩み中です(笑)

さぶろうさん、MJさんと共に昼過ぎにEXPOに行く予定ですので
お会いできるといいですね

あっ卓球道具用意するの忘れてた(笑)
2011/02/26(土) 05:03 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
MJさんへ
どうも始めましてでした。
ずうずうしく合流させてもらいありがとうございました。

フルマラソン当選! いいな、いいな。

明日はぜひ楽しんでくださいね~。
2011/02/26(土) 20:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
それ食べすぎでしょ(笑)
でも、何も気にせず3kgぐらい食べてみたい!
板橋終わったら暴食します。。
2011/02/26(土) 20:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
お会いできて良かったです!
あの人ごみですから、同じ時間に場内にいても会えなかったかもしれませんね。
さぶろうさんにメールしておいて良かったです。

いつの日か、娘と一緒に卓球ダブルス対決ですかね(笑)
2011/02/26(土) 20:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
お気遣いありがとうございました。
2011/02/27(日) 08:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する