サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

いよいよ今週末は東京マラソンですね! 
今回、残念ながらフルマラソンは落選しましたが、運良くファミリーランに当選しました

実は明日からの1週間は仕事でイベントが入っており、
本来であれば1週間連続出勤なんです・・・
ですが、ファミリーランの参加資格が今回で最後ということもあり、
勝手言いまして大会に参加させてもらう事にしました

事前受付は金曜の午前中に行こうと思ってます。
20110223.jpg
EXPOも楽しみ~。

娘はマラソンが嫌いなので、当初は出場を嫌がっていました
しかし、父親のマラソンへの熱い想い、花束プレゼント攻撃、ケーキお土産作戦などが、
だんだんとボディブローのように効き始め、徐々に前向きな姿勢に変わってきました

決定的だったのは、中学入学と同時に携帯電話を買ってあげる約束!
友達も皆持ってると言われると弱い。
現在、ファミリーランへの参加を快諾してます

娘は以前から、あまり物品を要求した事が無かったので、
塾通いもあるし携帯くらいはいいかなぁと・・・

もう出場へ何の障害もありません! 
親子で一緒に走る最初で最後の舞台が東京マラソンだなんて、素敵な話じゃなですか!



さぁ、最高の思い出を作りに行こうぜ!


・・・と思っているのは父親だけで、娘は携帯が欲しいだけかも。
コメント
この記事へのコメント
No title
娘さんといっしょに走るなんてうらやましいなぁ~!
ぜひ最高の思い出を作ってきてください。

でも、その携帯が後々泣きを見るんです(笑)

私のところも一番下の娘にこの前携帯を持たせたので
今、自分のも含めて家族5人分の携帯代金を
私が払ってます。

正直きついです(泣)
2011/02/23(水) 22:39 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
最後の難関。心臓破りの丘も携帯パワーで登り切りましたね!
お父さん、やりましたねぇ~

今時は中学生でも皆携帯もっているのですね。必需品なんですかね。
大人のオッサンになると、あんなのなくてもいいのに。。笑
2011/02/23(水) 23:15 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
カメザルさんへ
多分、一緒に走るなんて最初で最後だと思います。
まぁ、良い思い出になってくれれば嬉しいですね。

携帯地獄ですね・・・
「皆持っている」と言われると苦しい(笑)
したかないですかね。。
2011/02/24(木) 20:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
そうそう、携帯電話大嫌いです。
仕事と休みのメリハリがつかなくなりますね。
もっと給料貰ってれば、話は別ですが。

でもとりあえず、やる気になってくれて嬉しいです。
良い思い出を作ってきます。。
2011/02/24(木) 21:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
