サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

1/27日(水) 残業・・・少し頑張った! 今後、楽をするために・・・練習休み。
1/28日(木) 残業ではないけどテンション上がらず・・・練習休み。

そうだ! 今日は雨が止まなかったことにしよう!


tsuki.jpg

綺麗なお月様! 雨なんか、とっくに上がってるし!


やばい! 練習する気にならず・・・考えられる原因は?

1 千葉マリン燃え尽き症候群か!?
2 年度末の仕事の慌しさ、いよいよ来襲!? 
3 ただの心の病 デリケートだし~♪ 

正解は・・・ピンポーン!  そうです3番です!

明日は仕事が休みなのでしっかりと心を休ませて、次頑張る事にしよっと・・・

今日は、スーパー飲む飲むだ!

ちゃんと夜ご飯食べたのに・・・ 
sc.jpg
カップラーメンまで、買い足し!

そう言えば、午前中の外出の途中、昼飯前に肉まん&ピザまん食べたな・・・

以上、明日から改めて、サブ3への挑戦は続く・・・ 禁煙の反動・・・食欲! 恐るべし!!
コメント
この記事へのコメント
とんこつ !?
つまみに、カップラーメンっ!? (゚Д゚ノ)ノ
肉まんに、ピザまん・・・。ほんと、恐るべし食欲。
健康な証拠ですねっ。
心も身体も健康であれ゚.+:。(´∀`)ノ゚.+:。
2010/01/28(木) 22:30 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
mikiharuさん
そうなんです。最近1日4~5食なんですよ!
心はデリケートなのに・・・?
2010/01/28(木) 22:38 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
それだけ食欲があれば安心です。
そんな日もあるさ。人間だもん。v-217
いえいえ、あなたはスーパーノブノブ様でした(^_^;
2010/01/28(木) 22:51 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
そォいう時こそ、“やる気茶屋”
エエ。エエ。お手伝いさせていただきますともv-238え!?
ヒ、必要ない!!??
2010/01/28(木) 23:07 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
You are the dancing queen♪様
ありがとう! 人間・・・ですよね!
明日の練習は頑張る!
2010/01/28(木) 23:33 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
hitokoさん
ぜひ・・・やる気茶屋! 
いつもの時間に・・・いつもの場所で・・・。
2010/01/28(木) 23:39 | URL | スーノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
