サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日は先日から延び延びになっていた娘の誕生日プレゼントを買いに行きました♪
娘は4月から中学生。 入学したら吹奏楽部に入ってフルートをやるんだそうだ。
ちなみに陸上部の入部を勧めてはみましたが、あっさり却下です

選んだプレゼントは譜面台と楽譜1冊。 今どきなんて清純なプレゼントでしょうか
ゲームソフトが欲しいと言われるより親としては嬉しいですね。

2011021202.jpg

走ってばっかりいる父親とは違って、娘は知性と教養があるみたい(笑)


購入した楽器店の隣にはB&Dスポーツがあるので、
「東京マラソンで着るウェアとかシューズとか買ってあげようか?」と尋ねたら、
「いらな~い あるやつでいい!」って言われました
あ~、やっぱり関心ないみたいね・・・

それでも、「東京マラソンは出てあげる」って言ってくれてますから、とりあえずは安心です。
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~偶然。
ウチも長女と次女がフルートをやっています。
ランニングに全く興味を示さないのも一緒。
三女にかすかな望みを託しています(泣)
2011/02/12(土) 19:03 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
こんばんは☆
フルートなんて、素敵ですね☆
自分が中学の頃には考えられなかったです。
それに、優しいですね~

そして、意外にお父さんより速かったりして?
2011/02/12(土) 22:49 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
daddyさん
かすかな望み、叶うようにお祈りしておきます(笑)

でもフルートは偶然でした。 
わからないことがあったら相談しますね。

daddyさん東京マラソンに家族の応援来ますか?
ちなみに私は過去2回とも、家族の応援なしでした(泣)
今年はファミリーランなので、強制連行ですが・・・
2011/02/13(日) 20:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さん
我々の時代では中学からフルートって、なかったですよね?
娘は優しい子なんですよ~。
お願いし続けたら、東京マラソン出てあげるって言ってくれましたから。
足は速いですよ。運動会の駆けっこはいつも上位ですから・・・
運動神経良いほうなのに、何かもったいない気がします。
2011/02/13(日) 20:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
