サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”

2/10(木)・・・ジョグ 15㎞ 

2/11(金)・・・練習休み 

2/12(土)・・・朝・ジョグ 10㎞   夜・ミドル15㎞走 + ジョグ2㎞

今週は金曜にインターバル、土曜にLSDを予定しておりましたが、
悪天候の影響で練習内容を変更し、昨日は15㎞走を行いました。

今月の15㎞ミドル走はこれで3回目。
今回は気合を入れて最初から突っ込んでみました

結果 20:37 20:39 21:15 (4:10/㎞ AVE)  やっぱ最後落ちた~
苦しさに負けずペースを維持する気持ちは残ってましたが、脚が回りませんでした

15~20㎞ぐらいの距離ならばキロ4で走り切りたいんですけどね。
今年の手賀沼までには、ハーフをキロ4で押せる力をつけたいです

その結果、4:15/㎞が楽なペースだと思えるようになってくれれば、
大きな目標にも近づいてきますしね。

とりあえず、今後もミドルは最優先で取り組んでいきます

〔2月走行距離 202.5㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
4'00/kmペース。
スーパーノブノブさんなら出来ると思います。

自分も今年中には4'30/kmで走れるようになりたい。
努力し続けることが重要ですよね!

怪我しないように頑張りましょう!!
2011/02/13(日) 22:08 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さん
マラソンは努力しただけ、結果に出ますからね。
頑張って練習すれば必ず報われます。
逆に、マグレのないスポーツでもありますので、
ごまかしが効かないのも事実ですね(笑)
2011/02/14(月) 22:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する