サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

禁煙して一ヶ月経過・・・
「一ヶ月我慢できれば、もう大丈夫だよ!」と言われるが、

全 然 吸 い た い よ っ!
ガマン ガマン・・・です。


禁煙して良かった事

1.走力アップ・・・やっぱり全然違った! 違うとは聞いていたが・・・

2.煙草代の削減・・・不景気な世の中なので節約。
  喫煙に伴う缶コーヒー代とかも大幅減!

3.街中で灰皿を探す苦労がなくなった。

4.電車や会議などで、長時間吸えない!という恐怖感が無くなった。

5.健康な体・・・運動して、禁煙して、重い病気にかかりにくくなるといいね?

6.私一人やめた分、CO2が少し削減され、地球温暖化の進行がやや遅れる・・・



このくらいかな・・・走力アップはもちろん! 精神的なゆとりの部分のメリットも大です!

ちなみに・・・サブ3達成したら、1本吸います! いや2本・・・1箱? 

ちゃんと達成したらね! 

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・ 禁煙も続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
禁煙て本当につらいものなのですね。
タバコ嫌いの人には、理解不可能です。
体の事を考えて、禁煙生活に耐えてください。
きっと未来は健康だよ。
マラソンも完璧だー。v-91
2010/01/28(木) 21:37 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
sironekotamatyanさん
喫茶店で、近くに煙草の煙が漂ってくると・・・
息を静かに スー と吐き、そして・・・一気に・・・
・・・何もしません?
2010/01/28(木) 22:11 | URL | スーノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する