サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

2/7(月)・・・夕方・ロングペース走 30㎞(4:45/㎞)  夜・疲労抜きジョグ 5㎞

2/8(火)・・・ジョグ 7㎞


一昨日はロング走を行いました。 先週のロングが5:00/km位でしたので今回は4:45/㎞の設定に。

結果 23:46 23:14 23:06 23:02 23:19 23:29 (4:39 AVE)

ロングの練習をやる度に思うんですが 一人で走ってると20㎞ぐらいで、マジやめたくなる・・・
でも、最後まで走らないと後味悪いんですよ。 変な罪悪感にも似たような無念な気持ちになるんです。

最後まで走り切ると、苦しかった分だけ達成感がありますからね
それを味わうために頑張ることにしてます

次回のロングは4:30/㎞でやってみましょうかね・・・

あ~あ、こんな男に誰がした?   自分でしょ(笑) 

〔2月走行距離 144.5㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
30km走。おつかれさまです。

たしかに20kmぐらいで止めたくなりますねぇ。
でも、決めたからには最後まで走らないと負けた気がする。
何に負けるのかよく分からないけど(笑)

まぁ、男は負けず嫌いなのでしょう!
2011/02/09(水) 22:45 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さんへ
コメント笑えます。 まさにそんな感じ。
何に負けるのか、よく分かりません。
わからない相手だから負けたくないんですね。
目に見えない相手・・・ かなり強敵!
2011/02/10(木) 20:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
