サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

“トレーニング日誌”

2/6(日)・・・インターバル走(1㎞ + 60秒ジョグ)× 3  アップ・ダウンジョグ 2㎞



昨日は仕事から帰り録画してあった別大マラソンを見ました
仕事中も隣の部署にあるテレビを、ちょくちょく見ていたので結果は知ってましたけどね

やっぱりマラソンランナーはカッコ良し!
颯爽と走る選手の表情やランニングフォームに見惚れてしまいます・・・

『自分も、あんな風にカッコ良く走りたいなぁ~』 なーんて、思い初めて、
何となくじっとしていられなくなり、走りに行きたかったのですが、
19時位から振り出した雨は22時を過ぎても止みそうもなく録画の続きを見ていました。

次々にゴールしてくる頑張った選手達に感動  番組も終了してしまい、
風呂に入って寝るかな? と思いつつも、もう一度だけ外の天気を見てみると・・・

なんと!小雨になっているではありませんか!
午後11時前・・・ インターバルなら出来る!

別大を見終わった後でテンションはハイモード 迷いはありません。

でも、翌日にポイント練習を予定していたので、起伏のある1㎞を3本だけ。
イメージトレーニングは完了してましたので、エリートランナーになりきって走ってきました

マラソンは見ているだけでも やる気と力をもらえますね。

〔2月走行距離 102.5㎞〕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
