サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

2/4(金)・・・LSD 28.5㎞

2/5(土)・・・ジョグ 10㎞

今月は順調に練習を積めてきています。
脚の疲労も慣れてきたのか? 抜けてきたのか? ここ2~3日は気になりません。

12月、1月の薄い練習内容をイッキに取り戻そうとしてます
今月に入って、やっといい感じでポイント練習がこなせていけるようになりました。
タイムはまだ上がってきませんが・・・

モチベーションが高い時って、キツイ練習も苦にならないし、
練習が終わった後は充実感に満ち溢れちゃいます
今がそんな感じ。。

体重も徐々に減ってきてます  今日の朝で65kg台になってました。
先日の宣言通り63kg台にするまでは、晩酌、間食を断っております。
三度の食事も必要以上の物は食べないように心がけています。。
こういう事が出来るのも、気持ちが乗っている証拠かな・・・

ただね~、私はモチベーションの上がり下がりが激しいんですよ・・・
基本、ヨワヨワな精神力なんで
一年中、モチベーションをキープできる人って凄いと思う。

今月中は気持ちを切らさず集中し続けたいと思ってます。

〔2月走行距離 97.5㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
体調が良いときは集中してトレーニングができますよね。
トレーニングの後も気持ちよさが残るって感じで。

集中力を切らさずにがんばってください!!
2011/02/06(日) 23:17 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
ノブノブさんがヨワヨワな精神力ってことはないでしょう(笑)
でもホントに1年中モチベーションをキープ出来る人は
尊敬しますよね~。
僕はすぐに集中力も切れますから!!
2011/02/06(日) 23:39 | URL | カメザル #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
今月の練習内容次第で板橋の結果が左右されますからね、
そう思って集中します。
気分良く練習できるときは、どんどん走ることにしてます。
2011/02/07(月) 19:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
本当はヨワヨワなんです。 すぐお酒に頼っちゃうし・・・
つくばが終わった後も、しばらく練習する気になれなかったし。
今月は頑張ってモチベーションを保ちたいと思います。
2011/02/07(月) 19:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
