サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

いつも体重を減らしたいと言っていながら、晩酌と間食の誘惑に負けてしまうヨワヨワな私・・・
今月は春の大会に向けても大事な時期になるので、一応、本気で減らしたいと思います
毎回、そんな事言ってますが・・・

現在の67kg台の体重を63kg台になるまで晩酌と間食を控えようと思います
体重が落ちれば、練習の調子ももっと上がってくるはずですから。



ビールをストップ!



2011020101.jpg




スナック菓子をセーブ!



2011020102.jpg



間食を止める!



2011020103.jpg



気迫のこもった減量、やりますよ~

友情出演 : 川島 永嗣
コメント
この記事へのコメント
No title
レッドカードで退場…てなことにならないように…
頑張りましょう!

2011/02/02(水) 21:40 | URL | tokotoko #-[ 編集]
こんばんは☆
いよいよ本気モード?ですか?

川島がいれば、完璧にセーブできそう。
63kg達成すれば、長友の走りが実現しそうですね!
2011/02/02(水) 23:12 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
No title
ついに宣言してしまいましたか(笑)
63k目指して頑張って下さい。

でも晩酌1杯くらいなら…(悪魔の囁き)

2011/02/02(水) 23:25 | URL | カメザル #-[ 編集]
tokotokoさんへ
63kg台になる前に飲んじゃったら、
レッドカードで退場します(笑)
今度は頑張ってみますね・・・
2011/02/03(木) 19:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
川島の気迫の守りのように、
飲み食いセーブしてみます。

長友の持久力とスピード、欲しいですね。
マラソン走らせても速そうですね。。
2011/02/03(木) 19:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
そっか! 一杯ぐらいならいいか!(笑)
いえいえ、1缶飲むと最低3缶は飲んでしまうんです。

宣言は最終手段です。
もう後戻りできません・・・(笑)
2011/02/03(木) 19:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
