サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ランニングを始めたのが2008年の4月、もうすぐ3年が経とうとしています。
それと同じタイミングでジムにも入会し、筋トレや雨の日のトレッドミルを活用し始めました。

普段なかなか自宅で補強トレーニングをする気になれないのですが、
ジムに行けば筋トレも集中してやる事ができ、週に2~3回は通っています。

今のジムは自宅から3㎞以内、隣の駅前に位置し、
走っても行ける、自転車でも行ける、電車でも行ける、車でも行ける、
絶好のロケーションで重宝していました。

しかし、このジムが施設の老朽化を原因に4月に閉鎖してしまうことに・・・

今、別のジムを探しているところなんですが、今までのアクセスの良さに比べたら、
どこも不便なんですよね~。

4月からは自宅で筋トレかな~?
部屋で一人で腹筋、スクワットかぁ~   続くかな・・・?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
自分もジムはテニススクール利用のみなので、筋トレは自宅ジムです。
自宅だと負荷が思うように掛けられないのがデメリットですよね。
自由な時間にできるのがメリット・・・いや、これもデメリットか・・・(笑)

良いジムが近所にできるといいですね!
2011/01/30(日) 22:46 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPatさんへ
自宅で筋トレできる人、尊敬します。
どうしても、筋トレはジムでないと、
モチベーションが上がらないんですよね。。
少し遠くても、違うジムに行こうかな・・・
2011/01/31(月) 20:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
