サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

さぁー! いよいよアジアカップの決勝が始まりますね!
気合を入れて観戦しますよっ! って言いたいところですが、
こんな日に限って会社帰りに、たまたま十数年ぶりにある友人と会ってしまったんですよ。。

立ち話もなんなんで、少し赤提灯で飲んで盛り上がってしまったんですが、
その中の会話で、やっぱり世間的にはマラソンランナーはMらしい・・・
おかしいなぁ~ 私はMじゃないんですよ・・・  ドMのはずなんですが?

まぁーいいや、
そういう訳で、酔ってしまったので、オーストラリア戦まで起きている自信がありません
今日勝って優勝して欲しいです。。  頑張れ日本



では、最後に湘南の映像など・・・

20110129.jpg
やばい! カッコ良すぎる!

それでは、おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~やりましたね日本
韓国に勝った時点で、大丈夫だろうと思ってましたが
みごとな勝利!おめでとう~

ところで、ドM・・・
わかります(笑)
2011/01/30(日) 13:44 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
のべちゃんへ
わかりますよね(笑) みんなそうですから。。

それにしても、日本やりましたね~。
なんとか頑張って前半までは起きてたんですが・・・
朝起きたら勝ってました!
よ~し、今度はファミリーランの番ですね!
2011/01/30(日) 18:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
こんばんは☆
日豪戦、最後まで観ましたよ!
やりましたねぇ~!

それにしても延長戦まで行くとは。。。
早起きしてランする予定が崩れました(笑)
2011/01/30(日) 22:42 | URL | TetsuPat #LlKKhmPI[ 編集]
TetsuPatさんへ
生放送で観戦ですか!? すごいですね~。
私はとても起きていられませんでした(泣)
優勝して良かったですね! 感動しました。。
2011/01/31(月) 20:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
