サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

一ヶ月前に こんな記事 を書いてました。

本大会の抽選は落選、再抽選も落選、チャリティ枠は手も足も出ない(笑)
東京マラソン出場のラストチャンスは 東京マラソンファミリーラン2011 のみ。

HPでは今月の25日以降、ファミリーラン応募者全員にメールにて
抽選結果を通達するとの事でしたが、一昨日、昨日と、何の反応もなし・・・
ただ吉報が届くのを待ち続けていたわけですが、
ようやく今日の夕方に当落を知らせる運命のメールが届きました!








東京マラソンファミリーラン2011抽選結果・・・・







なんと・・・







 当選 






いや~、嬉しいです。
下の子供は小6なんで、この種目の出場は今回がラストチャンスでしたんでね。。
そして、今年も東京マラソンに なんとか絡む事ができました

とりあえず、東京マラソン3年連続出場

今、心から言える・・・  待ってろよ! ビッグサイト!
コメント
この記事へのコメント
No title
持ってますね~
親子仮装ランですか?
これからも、ぜひ連続出場記録を更新してくださいv-218
2011/01/27(木) 22:13 | URL | ひこらろ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます v-314

やっぱりノブノブさんと東マラは
切っても切れない関係ですね~
2011/01/27(木) 22:49 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
さーーーすーーーがーーーっ!!
いやいや、持ってますね♪(´ε` )
2011/01/27(木) 22:53 | URL | mikiharu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 23:03 | | #[ 編集]
☆おめでとうございます☆
うわ~ おめでとうございます!
倍率は何倍だったのでしょう。

前回の東京マラソンのゴール付近で楽しそうに親子が走ってるのみました!
あれはとっても楽しそうです。

スーパーノブノブさんも精一杯楽しんできてくださいね!!
2011/01/27(木) 23:06 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
いいなー、うらやましい限りです。

私の分まで楽しんできてください!!
2011/01/28(金) 00:36 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ひこらろさんへ
今回は最後の最後で引っかかりました。
なんとか、この大会に絡む事が出来てよかったです。
ただ、マラソンに興味の無い私の家族・・・
「出たくない!」って言われました。
あと一ヶ月かけて、娘にゴマすっていきますよ。。
2011/01/28(金) 18:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
ランニングを始めてから、3年連続出場です。
でも、来年からはファミリーランという切り札が使えなくなるので、
フルで当選しなくては・・・
daddyさんも、これで2年連続ですね。
来年は一緒にでたいものです。。
2011/01/28(金) 18:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
趣味での運の良さはピカイチです。
モチロン、持ってますよ。 仕事以外では・・・
ちなみに、お金は持ってませんが。。
2011/01/28(金) 18:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
?さんへ
了解です!
2011/01/28(金) 18:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
ホント、どれくらいの倍率だったんですかね?
今年の東京諦めていなかっただけに嬉しいです。

後は娘を説得するだけ・・・
こんなに貴重な大会である事なんか、子供は無関心ですから・・・
「何で、走らなきゃいけないの?」と怒っていました。
頼むよ~。
2011/01/28(金) 18:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
やりましたね~おめでとうございます!

私も先月の記事見させてもらって
これは、応募しなければって事で
小学校2年生の娘と応募しました

結果

みごと当選!

やった~初東京マラソンです
当日は、よろしくお願いします
2011/01/28(金) 19:10 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
ばんぶーさんへ
去年は二人とも、フルで当選しましたからね。
今となっては、あの冷たかったミゾレが懐かしいです・・・
来年は二人とも当たりたいですね!
そうしたら、一緒に受付行きましょう。。
2011/01/28(金) 19:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
やったぁーーーーー!
やっと一緒の大会に出れますね。
それが東京マラソンファミリーランだなんて。

長野から2キロ走りに再び上京ですか?
やりますね!
2011/01/28(金) 19:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
