サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

1/22(土)・・・練習休み
1/23(日)・・・湘南国際マラソン 42.195㎞
1/24(月)・・・練習休み
1/25(火)・・・ジョグ 17㎞


湘南国際マラソンが終わってから3日が経ちました。
ファンランではありましたが、フルマラソンを走っただけに筋肉痛中です
月・火・水は疲労を抜く事を心がけました。
明日からポイント練習を再開したいと思っております。


さてさて・・・
先日の湘南国際マラソンですが、同じ職場で働く仲間が応援に来てくれていました。
特製の旗を持って。

2011012601.jpg

結構大きい旗なんです(左下にあるのは普通の大きさのボールペン)

嬉しいですよ  ランナーは声援が励みになりますから
しかも、オリジナル応援グッズ持参ですからね・・・

それなのに・・・ 私・・・ 応援と旗に気付かず・・・
まさかの 素通り・・・

さらに、「ノブちゃ~ん」と叫びながら旗を振って追いかけてくれたらしいのですが、
やっぱり 気付かず・・・


「船橋の赤い彗星」にちなみ赤のウェアを着てます。
胸には nobunobu のネーム入り・・・・
2011012602.jpg
ここまで用意して応援してくれたのに・・・
笑顔で走り去ったらしい・・・

あらら~、私はなんて極悪非情な人間なんでしょう(笑)
これに懲りず、また応援に来てくださいね~。

〔1月走行距離 372.1㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ありゃー。やっちまいましたね~(笑)
でも、オリジナルキャラまで!

ぜひ、商標登録しませんか~~(仕事)
ノブノブ饅頭とか、ノブノブ鉛筆とか・・・儲かるかもです。
2011/01/26(水) 22:52 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
そんなものかもしれませんね(笑)
お仲間のお気持ちお察しいたします(爆)
2011/01/27(木) 00:16 | URL | MJ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
商標登録、良いですね~。 デザインしてくれた方に聞いてみます(笑)

饅頭、鉛筆の他に、ノブノブタオル、ノブノブバッグ、ノブノブジャケットとかも良いかも。。
爆発的に売れると思います。
2011/01/27(木) 21:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
MJさんへ
せっかく応援にきてくれたのに申し訳ないです。
タイム狙いのレースなら、仕方ないですが、ファンランですから。
今度は必ず見つけます。。
2011/01/27(木) 21:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
