サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

いよいよ明日になりましたね!
先ほど藤沢の宿に着きまして、イカをつまみにビール飲みながら記事を書いてます。

準備完了! と言いたいところですが、小6の娘がインフルエンザであることが、
今日の昼過ぎに判明 妻もここ2~3日風邪気味だったので、正直なところ出場を迷いました。

そんなんで、今日は何度も自宅に電話して娘と妻の様態を確認しましたが、
幸い薬が効いているのか、熱のわりには落ち着いていたので一安心。。

電話の度に、「全然大丈夫だから、マラソン走ってきて・・・」と言ってくれているので、
明日の朝、もう一度電話して何事もなければ出場しようと思います。

ですので、密かに小田原飲み会に参加しようとしていた
酔っ払いランナーの野望は潰えましたが、走らせてくれるだけでも妻と娘には感謝です

みなさん、またいつか飲んでくださいね  板橋とか・・・


その他の準備は整いました~
20110122.jpg

明日、出場のランナーの方々、がんばりましょうね!
千葉マリン組も応援してます~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
いよいよ明日ですね!
アルコールローディングも順調みたいですね!

奥様と娘さんのインフルはちょっと心配ですね。
これは3時間ぐらいで走り終えて帰宅した方がよいのではないでしょうか?

とにかく明日は頑張りましょう!
2011/01/22(土) 20:26 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
藤沢の宿に泊まられていらっしゃるんですね。。
娘さんのインフルエンザは心配なところですが、明日は無事完走で娘さんにも良い結果報告ができると良いですね。
頑張ってください!!
2011/01/22(土) 22:09 | URL | らっち #KnHW2vQ.[ 編集]
TetsuPatさんへ
アルコールローディングしすぎて、
すべての給水所でたっぷり水分補給しました。

スーパー竜馬でも3時間ではゴールに着きませんでした・・・
2011/01/23(日) 18:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
藤沢といえば、辻堂のすぐ近くですね。

しかし、ハーフに参加した人たち、みんな速かったですね。
さすが90分制限・・・

猫ひろしも速かったですね。
2011/01/23(日) 18:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する