サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

1/19(水)・・・練習休み
1/20(木)・・・ミドルペース走 15㎞
1/21(金)・・・LSD 20㎞

昨日は15㎞のペース走を行いました。
最近は調子が悪いので、4:30/㎞も無理かな~と思っていましたが、
意外にも快調にラップを刻む事が出来ました。

結果 21:39 21:06 20:50
少しずつ以前の走力が戻ってきてるのかな? 
久しぶりに4:15/㎞のペースで走れました
復調の兆し? と言っても、ラストは息が上がりましたけど・・・
春の大会まで、もっと追い込んでいきます


さてさて、湘南国際が明後日に迫ってきましたね!
今回は仮装ファンランなんで、疲労抜きもカーボローデイングもしません。
レース中に腹が減ったら、エイドで喰いまくろうかと思ってます

明日は夕方5時前まで仕事して、そこから藤沢まで行って前泊します。
ファンランで前泊ですが、それが何か?

家庭でも職場でも風邪が大流行してますが、今のところ私は元気です。
大会に出られる方、体調に気をつけましょうね。

〔1月走行距離 312.9㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
龍馬さん

湘南を爆笑、
あっ!間違い! 大フィーバーさせちゃって下さい。
レポ楽しみにしております。
2011/01/21(金) 23:04 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
ファンランうらやましいです。
自分は緊張してきました。
いつかサブ3.5を達成できたら、その次はファンランします(笑)

前泊もうらやましいです!!
2011/01/21(金) 23:17 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
No title
ホテルから「龍馬」で移動ですよね…
つくさんとのツーショット期待しています…
2011/01/22(土) 01:28 | URL | tokotoko #-[ 編集]
カメザルさんへ
何かしらの足跡は残してこようと思ってます(笑)
初の仮装ですが、楽しんで走ってきます!

2011/01/22(土) 20:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
いつも本気走りだとキツクなりますから。
今回は息抜きです。

前泊&ファンラン これでマラソンが趣味で良かったなと思えますね。。
2011/01/22(土) 20:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
そうですね、赤毛のつくさんとは写真撮りたいですね。

いえいえ、龍馬は戦いの寸前までその姿にはなりません・・・寒いし。
あの姿で、一人で電車で移動したくないし。。
2011/01/22(土) 20:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
