サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

実は4月のかすみがうらマラソン(フル)もエントリーしてました。

3月の板橋Cityに照準を合わせるつもりでしたが、先月はあまり練習出来なかったので、
板橋にピークをもって行けなかった場合を想定してのエントリーです

かすみがうらまでは、まだ3ヶ月あるので充分な練習を積む事ができます。
もう一度、つくばマラソンの前みたいに、根性入れて練習していきますよ!

今のところ、板橋も かすみがうらも本気で走るつもりでいます
このどちらかの大会で、つくばで出来なかった3時間5分を切りたいんだけどなぁ~

去年は同じ日に長野マラソンに出場しましたので、かすみがうらは2年ぶり。
4月の暑さと、前半アップダウンが続くコースレイアウトに負けない走力をつけないと・・・

よ~し! 頑張るよ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ダブルエントリーですね~
自分も沢山大会に出たいのですがなかなか時間がとれません(泣)

でも、湘南国際の次の大会ではもう少しトレしてから望みたいと思ってます!
(って気が早いですね。。。)
2011/01/16(日) 22:12 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
No title
4月のフルマラソンは暑いですよねー。
私は3月のとくしまが終わればオフなので、
精一杯応援しますよ~!

スーパーノブノブさんなら走り込めば3時間5分切りは確実でしょう。
サブ3までやっちゃってください!
2011/01/16(日) 23:34 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
そうですね、お仕事お忙しそうですもんね。。

大丈夫ですよ。
100%納得のいく練習を積んでレースに臨める、
市民ランナーって、そうはいないと思いますよ。

頑張ってください!
2011/01/17(月) 20:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
いえいえ、そんなに楽観できない状況です。
かなり気合を入れていかないと、つくばの記録には届きません。
2011/01/17(月) 20:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
